■プロフィール

In-house Studio Master

Author:In-house Studio Master
沖縄こどもの国
ワンダーミュージアム
インハウス工房

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
沖縄も寒くなってきました。
今年も「もう少し」で終わっちゃう。
私たちの制作締め切りも「もう少し」でやってきちゃう!!!!


沖縄も寒くなってきました。風邪をひかないようにしなくては!!
本日もクリエーターの紹介をします。


●立体制作チーム●

★コロコロ立体制作★
20061210200615.jpg
●比嘉睦月
(出身・在住)沖縄県・北中城村
インハウス工房クリエーター契約スタッフ
小柄ながらにも、力持ち。身軽な動きでホイホイと立体物をつくっていきます。
子ども達へのフリー工房なども行いながら、道具をつかってものづくりを行う「トントン」ワークショップなども担当しています。インハウス工房のオープン当初から関わり、前回のリニューアルでは、アニマル郵便局を制作しました。

tooru.jpg

●水沢透
(出身・在住)長野県・豊見城市
ユニークな作品を制作する遊び心満載の超動物好き。
ハンズオンスペースの最初のコロコロマシーンを制作(2004).
今回も新たな、コロコロ作るべくカムバックしました。日頃は、高校の美術講師を行いながら、動物園の補修、インハウス工房の制作など技を発揮しながら色々と助けてもらっています。

koizumi.jpg

●小泉悟
(出身・在住)宮城県・那覇市
県立芸術大学彫刻科学生。
前回のリニューアルでは、子ども達に大人気の「Sai」を制作しました。はるばる遠くは、首里から雨の日も風の日も「ブンブンブーン」と原付バイクで来てくれて、今回は、コロコロの制作の補助を行ってくれました。

★立体制作:ワークショップ★

20061210200629.jpg

●林僚児
(出身・在住)長野県・沖縄市
沖縄市内にある銀天街でアート活動を行う。
子ども達への居場所づくりとしてスタジオ開放区を設立しアートワークショップなどを行う。
今回は、初参加ですが主力メンバーとして、コロコロの立体制作とキッズクリエーターのワークショップなども企画し実施。
特徴:ねじり鉢巻き。長野産の「そば茶」をみんなのために作ってくれること。(おいしいです)

★平面制作:ワークショップ★

20061210200526.jpg

●藤森千夏
(出身・在住)東京都・沖縄市
沖縄市内にある銀天街でアート活動を行う。
子ども達への居場所づくりとしてスタジオ開放区を設立しアートワークショップなどを行う。
今回は、初参加ですが主力メンバーとして平面デザインをはじめ、キッズクリエーターのワークショップなどをてがけ実施。
優しい彼女は、気配りがきく★★チョコレート好きさん。

●衣装制作●

★衣装デザイン:パターン制作★
rie.jpg

●内間理江
(出身・在住)沖縄県・浦添市
recoil企画チーフ。
普段は、服飾デザイナーとして活躍。店頭でも彼女の作品に出会えるよ。今回は、「おしゃれな魔女のすむ森」の衣装をデザインし制作。
彼女の制作する時の集中力は、すごい!尊敬します。

★衣装デザイン:制作★
tizuru.jpg

●徳元千鶴
(出身・在住)沖縄県・沖縄市
前回のハンズオンスペースの制作の時には、「アニマルサーカス団」の衣装を制作。フロア内のインテリア照明も同時に制作。
センスの光る優しい作品をつくってくれます。
フラワーアレンジメントなどの作品も素敵です。
Hands On Space | 17:56:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

