■プロフィール

In-house Studio Master

Author:In-house Studio Master
沖縄こどもの国
ワンダーミュージアム
インハウス工房

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
おまたせ!
だいぶ、おまたせしました。
Hands on Space がリニューアルオープンします!



今回で2回目となるフロアリニューアル。かなり期待してください!
★「Bird House 鳥たちのすむ森」の入り口は、こんな感じ★

20070115225441.jpg

ワンダーミュージアムでは、昨年中からハンズオンスペースのフロアリニューアルのため2ヶ月の間、制作作業を行ってきました。この度、この空間が新春の喜びと共に1月21日(日)14:00~オープニングパーティーと共にオープンします。


フロアリニューアルでは、工房を所有する日本初のチルドレンズミュージアムとしてワンダーミュージアムで、インハウス工房クリエーターとして活躍する県内若手アーティストと大学生による企画制作ユニットにより短期間にわたる制作活動を重ねながら、オリジナルハンズオン展示を行ってきました。ようやく、そのとっておきの空間をみなさんに披露し、たくさんの子ども達に楽しんでもらう日がやってきます!

みんな、どんな風にこの場所で過ごしてくれるのか楽しみです。

2m60cmの高さまで、コロコロタマゴを運ぶには?
kaji003.jpg
船のりのように舵をまわして上げていきます。

korokor005.jpg
すると、コロコロタマゴが転がっていきます。
しかし、今回は、いろんな仕掛けを加えましたよ。それは、来てからのお楽しみ★★ひみつにしておくので、自分でその仕掛けを見つけてくださいね。できれば、感想など書き込みしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
Hands On Space | 23:14:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。